スタッフブログ
2012年12月25日
♪ ジングルベル・・・・♪ ♪

こんにちはアップル岐大バイパス大垣店の田中です。

ジングルベル♪ジングルベル♪・・・・・♪ 今日は楽しいクリスマス♪クリスマス のデコメ絵文字

クリスマスのお楽しみといえば、、、、

「サンタさんからのプレゼント∞かわいい∞ のデコメ絵文字チキンクリスマス のデコメ絵文字ケーキクリスマス のデコメ絵文字」と

いうことで、今年は大垣の子育て支援センターで開催された

「親子でクリスマスケーキ作り」に参加してきました。

本格的にスポンジから焼いて作るので、お菓子作りが苦手な私と

初めて作る娘はどきどきしながら挑戦しました。

出来上がりはこんな感じ↓↓

 

初めてにしては上出来!!と

二人で大満足!(^^)!

娘は早配のサンタさんにもプレゼントをもらって

初めてのクリスマスケーキも作れて大満足な

クリスマスイブを過ごせたみたいです。

私はというと・・・ケーキ作りの持ち物で

エプロン ・・・ OK

三角巾 ・・・ OK

マスク ・・・ OK

雑巾3枚 ・・・ OK

と準備万端にしたはずが・・・雑巾3枚 NG 周りを見たらどのお母さんも布巾を持ってきていて???

どうして見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字 あっ見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字・・・布巾と雑巾・・間違えた・・・見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

みなさんに笑われたことは言うまでもありません笑 のデコメ絵文字

ちゃん♪ちゃん♪

今日でクリスマスは終わってしまいますが、

次は ♪もーいくつ寝るとお正月♪ですね~

今年もあとわずか、元気にがんばりましょう !(^^)!

☆☆アップル岐大バイパス大垣店中古車買取中古車販売アップル岐大バイパス大垣店☆☆  

 

いいね! 0
読み込み中...
353 views