スタッフブログ
2013年5月29日
睡眠♪

こんにちはアップル岐大バイパス大垣店の小泉です☆

東海地方も梅雨入りして雨がひどいですね(´д`ι)

明日はも降って気温も高いみたいです↓↓

昨日は休みだったので地元に帰って両親と昼ごはんのトンカツを食べて

大垣に帰ってきたのが16時くらい♪

前日、訳あって2時間くらいしか寝ていなかったので

帰りの高速まぢ眠たいzzz

夕方に少しだけ寝ようと思って寝たら

気付けば23時・・・

そのまままた寝たら気付けば朝・・・

どんだけ~寝るのって感じですよね(-∀-`; )

imagesCACEY70G

15時間くらい寝たのはインフルエンザの時ぶりですかね!!

そのおかげで今日は元気で元気で☆★

梅雨なんてぶっとばせーの勢いでいつも通り

営業中です☆

是非ぜひご来店ください(・∀・)

それでは小泉でしたー♪

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆中古車買取☆中古車販売☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆ 

いいね! 0
読み込み中...
352 views