スタッフブログ
2013年4月15日
☆ 10っつ、11っつ ?? ☆

こんにちは、アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

少し前になりますが、3月末に娘ちゃん7歳の誕生日をむかえました(パチパチパチ・・・・・)

3月は旦那さんも年度末で忙しく、私も年度末でバタバタしていたので、

実家で開いてくれた誕生日会には旦那さんか出れなくて(タイトルなし) の画像

実家の母に連れて行ってもらった”ココス”ランチでのプチお祝い↓

(スタッフさんの歌のプレゼント&ドラえもんのハンカチ&記念写真&デザート)には私が行けなくて(タイトルなし) の画像

お決まりの焼肉ディナー(我が家は家族の誕生日には焼肉がテッパンなので)には

旦那さんが急遽仕事でこれなくて娘ちゃんと2人焼肉と

なかなか3人で誕生日が祝えなかったので、4月のはじめにあらためて娘ちゃんの誕生日を

3人でお祝いしました。

よく「子供は”つ”がつく年齢までしか親孝行はしてくれない」

言われているので、あ、、あと2年かぁ、、、と思い

私が「あと2年かぁ親孝行してくれるのも・・・」とつぶやいていたら

娘ちゃん「大丈夫!!10っつ、11っつ、12っつ・・・ね!ずっと”つ”がつくでしょ(^_-)-☆」

うん!!そうだよね~!(^^)!

かなり無理やりですが、娘ちゃんの言うことを信じることにしまーすっ♪♪

 

今週もアップル岐大バイパス大垣店は元気に営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしてますm(__)m

☆☆アップル岐大バイパス大垣店中古車買取中古車販売アップル岐大バイパス大垣店☆☆

 

いいね! 0
読み込み中...
478 views