スタッフブログ
2012年10月15日
~極悪非道~

こんばんは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

先日久しぶりに映画を見に行って来ました☆

最近話題のこちら♪

「全員悪人」

まさにその通りでした!!

実際の日本でこんなことが起こったらと思うと

ちょっと怖くなります・・・

極道やヤクザ映画が好きな方は特に絶対面白いです♪

前作に続いてちょっと目をそらしたくなるような

場面もありますけどね・・・

イチオシです!!

話は変わりますが、

先日お店で洗車をしていたら、

「すいません!」(ちょっと弱々しい声で・・・)

と声をかけられました!

そこにいたのは自転車に乗った中学生くらいの少年・・・?!

大垣イオンまでの道を尋ねられたのですが結構遠い!!

大丈夫?!と思いながら教えてあげましたが

よくよく話を聞くと・・・

なんと名古屋から自転車で来たみたい★

自転車で来るような距離じゃないでしょ!!

ますます心配になりましたがそのまま去っていきました!!

うしろ姿がたくましくも見えましたが

ちゃんと着いたかなぁ・・・心配です!!

次に会うときがあれば是非車で来て欲しいですね☆

どんな相談でも構いません★

アップル岐大バイパス大垣店どうぞご来店下さい♪

心よりお待ち致しております☆

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店

いいね! 0
読み込み中...
426 views