スタッフブログ
2012年10月4日
★マンガ喫茶計画★

みなさんこんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

大垣に引っ越してきて3、4ヶ月になります♪

未だに片づけが終わってません笑 の画像

というよりしていなかっただけですけど・・・

先日の休みは重い腰をなんとか上げて片付け開始☆

とりあえずマンガを整理しようとして棚を買いに行きましたビックリマーク の画像

その棚がこちら♪

オシャレな棚は高いのでお安くGET☆

マンガがちょうど入ったはいいけどこれからまだまだ増える予定顔文字 の画像

この3倍は集めようと目論んでいます!!

次はバスケット漫画でも集めようかと思っています矢印 の画像

ちなみにスラムダンクではないです★

(スラダンの最終巻の流川と花道がハイタッチするところはいつ読んでも鳥肌が・・・)

一度読んだマンガはなかなかもう一度読むのは少ないけど、

たくさん持ってるっていう、自己満足ですねぇ~顔文字 の画像

持ってる人は1000冊以上持ってるから負けずに集めないと(笑) の画像

よくマンガ喫茶に行くので、行かなくてもいいようにするのが目標♪

「マンガ喫茶計画」、進行中ですびっくりマーク の画像

また集まったら報告しまーす星 の画像

それではアップル岐大バイパス大垣店

よろしくお願いします!!!

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店

いいね! 0
読み込み中...
380 views