スタッフブログ
2012年7月25日
☆ディズニー オン アイス☆

みなさんこんばんは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

先日、名古屋で公演されている

「ディズニー オン アイス」を見に行ってきました星 の画像

似合わないと思い方もいるかもしれませんが、

以外にディズニー好きなんですよ顔文字 の画像

ディズニーランドとか3連休以上あったら行きたいって思いますもんね♪

ただ、「ディズニー オン アイス」はやっぱり子供の行事ですね星 の画像

僕の前に座っていたご家族のお父さんは終始寝ていましたから汗 の画像

僕は生でアイススケートを見るのも初めてだったのでそれなりに楽しめました顔文字 の画像

なかでも一番いいなぁって思ったのが、

出演していたシンデレラなどにちっちゃな子供が最後にをあげていたんです★

子供にとってはが叶ったというかかけがえのない瞬間なんだろうなぁって

思ったらなんかいいなぁって思いましたはてな びっくり の画像

僕的にはディズニーの中では「ダッフィー」が一番好きなので

ダッフィーが出演してなかったのが残念です焦る の画像

今年は難しいと思いますが、来年はディズニーランドに行けるように

今から頑張っていかないといけないとシミジミ痛感しております小泉です汗 の画像

 

毎日暑いですがアップル岐大バイパス大垣店は元気に営業しています赤黒ドット の画像

是非是非お越し下さい!!

心よりお待ち致しております顔文字 の画像

また、室温との差で体調など崩さないようにしてくださいねビックリ の画像ビックリ の画像

当店に来ようと考えて下さっていたのに来れなくなってしまいますから笑 W (笑) の画像

それでは最近海外ドラマにハマッている小泉でした★☆

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
386 views