スタッフブログ
2012年7月29日
~日本三大松原の1つに行ってきました~

みなさんこんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小林です。

最近の暑さに耐え切れなくなったわが家は、「」を求めて福井県敦賀市へ海水浴に行ってきました(^_^;)

向かった先は「気比の松原」という名の名勝地で、三保の松原(静岡県)・虹の松原(佐賀県)と並ぶ日本三大松原の一つだそうです。

自宅のある関ケ原から約2時間ほどドライブをし、福井の県道33号線よりこのような松のトンネルを抜けると松原海水浴場に到着です!

ここが福井県敦賀市にある松原海水浴場です!我が家の長男が、早速水に浸かりながら現地をリポート。

 

そしてもうすぐ2歳になる次男坊も・・・

「この水の透明度といい、今日の水温といい、サイコーだよ とうちゃん!」・・・と言ったとか言わなかったとか(*^_^*)

 

 

 この日も全国各地で猛暑日となっていましたが、おかげさまで「涼」を感じることが出来た小林家でした。

その夜、人生初海水浴で遊びつかれた次男坊・・・

 

「あ~ツカレタツカレタ・・・  うほっ、やっぱジュース飲みながらTV見るの サイコー!!」

 

 

・・・いやいや、そこ、ソファーじゃないし(絶句)

 

それではまた。

 ☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
349 views