スタッフブログ
2013年4月13日
お父さん?!

こんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です☆

最近は少し肌寒い感じでしたけど今日は天気も良くて気持ちイイ!!

洗車もはかどり8台洗い終わり一段落したのでブログ更新します♪

僕の使っているケイタイはiPhone3GSという古いケイタイなんですが、

古いのはまだいいんです!!

iPhoneを使ってる人は経験があるかもしれませんが

酔っ払って地面に落として画面がヒビだらけの

無残なケイタイだったんです( ̄Д ̄;;

(ちなみにヒビだらけで2年以上使用・・・)

思い立ってiPhone5に変えましたー☆★

ウキウキ♪

何でもそうですが新しいものはいいですね!!

ただ一つ問題だったのが、僕はパソコンを持ってないので

データの移行もできないしアドレス帳の移行もできなくて。。。

仕方なくアドレス帳は手打ちしました(_□_;)!!ハァ。。。

でも嬉しいこともあって、

ソフトバンクで機種変したらこんなもの貰いました(o^∇^o)ノ

フタのついたお父さんカップ♪

家ではカップは間に合ってるので

仕事場で使おうかな★

僕のどーでもイイ報告でしたぁ( ̄ー ̄;

 

今週末も元気に営業中です♪

ご来店お待ち致しております!!

それでは小泉でした★☆

☆☆アップル岐大バイパス大垣店中古車買取中古車販売アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
375 views