スタッフブログ
2013年4月6日
☆結婚式☆

こんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です☆

今日は全国的に大雨ですね。。。

お出掛けを予定していた方にとっては残念な一日( ̄Д ̄;;

そんな雨の中、幸せな報告です☆

先週の土曜日、姉の結婚式がありました♪

東京の乃木神社というところで行われ、純和風な感じ♪

 

身内の結婚は初めてだったのでなぜか自分も緊張しつつ

とっても良い結婚式でした(*゚▽゚)ノ

両親への感謝の言葉やもう一人の姉と僕への手紙もあり、

帰りの新幹線に乗り遅れそうになったのはさておき

感動の一日でしたね☆★

自分の結婚式はなんとなくハワイでしたい!!って

思ってるんですけど神社でするのもいいもんですね☆

まだまだ予定はないですが、夢膨らみます(*´∇`*)

こんな結婚願望を持っている小泉が勤務している

アップル岐大バイパス大垣店を宜しくお願いします!!

☆☆アップル岐大バイパス大垣店中古車買取中古車販売アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
329 views