スタッフブログ
2012年9月8日
ドンドンドン、ドン・キ、ドン・キホーテ♪

こんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

先ほどから物凄い雨が降ってきたのでブログしてます☆

先日、休みを利用して最近オープンした

「MEGAドン・キホーテ岐阜瑞穂店」に行ってきました★

ドン・キホーテには何度も行ったことがあるので何の期待もせず♪

お昼時だったので隣接してある「ジョイフル」で昼ごはんを食べていざ入店(タイトルなし) の画像

ドン・キホーテのイメージって品数は多いけど狭いイメージですよね!!

しかし、ここのドン・キホーテはすっごい広い♪

そしてやっぱり安い☆

洗濯洗剤や柔軟剤がどこよりも安かったので、

今度からはドン・キホーテで買うことにしますビックリ の画像ビックリ の画像

今回一番心癒されたのが

どこのドン・キホーテにもあるとは思いますが、

ペットショップの「わんラブ」=?utf-8?B?44Gs44GT44Gu57W15paH5a2X44GE44 の画像

ここで激写★

鏡張りになっていますが猫が2匹いますきらきら( ´・ω・`) の画像

左のにゃんこは普通に寝ていますが、

右のにゃんこは仰向けでバンザイしながら寝てるカラフル の画像

しかも顔を横に向けてるので一見、顔がないみたい顔文字 の画像

こんな些細なことで癒されて笑えるなんて幸せやな~って

思いました(笑) の画像

ちなみに本当は猫ちゃんよりワンちゃんの方が好きなんですけどね★

一押しはウェルッシュ・コーギー・ペンブローク星* の画像

 

足は短くてちょっぴりデブっちょぴんくおんぷ+゜ の画像

将来はかならず飼いたいです!!

初めて買うには難しいみたいですけどね落ち込み (汗) の画像

こんな家族がいたら毎日が楽しくなりそう★

まずは本当の家族を見つけてからビックリ の画像

コーギーはそれからです☆

週末天気が悪いみたいですけど、当店は元気に営業中矢印 の画像矢印 の画像

ドシドシご来店ください★

お待ちしてます!!!!

それでは小泉でした☆

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
443 views