スタッフブログ
2013年4月23日
♪ イチゴちゃん ♪

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

先日、念願のイチゴ狩りに南知多までいってきました(~_~)

娘ちゃんと私はイチゴが大好きで、お腹が一杯になるまで食べたい!!と思い

今回は ☆時間制限なし ☆練乳おかわり自由 なイチゴ狩り屋さんへ

DCIM0402

時間も気にせずゆっくりイチゴちゃん楽しむことができました。

なんと(@_@;) 旦那さん、実家の母と4人で 216個もいただきました !(^^)!

ついついヘタの数を数えてしまうところが私らしいのですが・・・・(^_^;)スミマセン(汗)

で、次はまたまた大好きな「えびぜんべいの里」へ

 DCIM0421

今回は、娘ちゃんがオリジナルせんべい作りに参加したい!と言うことで、早速チャレンジ!!

えびせんべいマイスターさんに教えてもらいながら

初めてのおせんべい焼きに熱中(゜-゜)

かわいく絵付けもできて娘ちゃん大満足(*^_^*)

DCIM0424

 焼きあがったおせんべいは少しの間飾っておこうと思ったら、、、

帰り道小腹が空いたのか・・・

娘ちゃん・・「ママー食べていい??」と言うと

早速バリバリ食べはじめあっという間に胃袋さんの中へ・・・・

私・・「写真取ってないのに・・・」

娘ちゃん「また作れば良いよ!」

う。。。。ん また来年ね(-_-;)

 

今週もアップル岐大バイパス大垣店は元気に営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしてますm(__)m

☆☆アップル岐大バイパス大垣店中古車買取中古車販売アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
449 views