スタッフブログ
2013年8月8日
水都まつり ♪

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

先週末 大垣では「水都まつり」が行なわれました。

毎年のお楽しみの1つ♪♪

残念ながら私はカンガルーガールズと女子会だったので

行けませんでしたが・・・(涙)

写真を送ってもらって楽しみました夏だよ。お祭りだよ。お祭り の画像

1375689849936

いたる所に LEDライトのフィギアがあって面白いです゜*顔、かわいい*゜ の画像

2013-08-05-17-04-46_deco

万灯流しなどのイベントもたくさんあります゜*顔、かわいい*゜ の画像

 

地元のイベントってやっぱりいいな~夏だよ。お祭りだよ。浴衣 の画像

 

来年は絶対いこーっと夏だよ。お祭りだよ。浴衣。下駄 の画像

 

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

いいね! 0
読み込み中...
383 views