スタッフブログ
2014年8月26日
アスピカ感謝祭♪

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

先日、娘ちゃんが地元のセレモニーホールの地域感謝祭で

ダンスをお披露目しました(*^_^*)

今回はちょっとしたゲスト出演だったので一曲だけ

きゃりーちゃんの「ファッションモンスター」に合わせて

全部は長くてのせれなかったので部分ですが

良かったら見てください(^^♪

↓クリック

IMG_0441 (1)

 

ちなみに娘ちゃんは画面の一番右です(~_~)

ダンスが終わった後は、お楽しみの 屋台&ビンゴ

屋台は100円で焼きそば・フランク・じゃがバターなどなど(*^_^*)

みんな美味しくてお腹も大満足♪

ビンゴは残念ながらのくじ運なし(-_-;)でしたが、楽しい時間を過ごせました(^^♪

2

アスピカホールのスタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m

来年も楽しみ♪

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

 

いいね! 0
読み込み中...
635 views