スタッフブログ
2014年8月27日
娘ちゃんday☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

この間のお休みは「娘ちゃんの日」にして

娘ちゃんと二人でお休みを満喫してきました(^^♪

っといっても近場ばかりですが・・・

まずは マックでマックモーニング ↓

4

その後は文房具を買いたいとのリクエストで

ショッピング ♪

ランチは 道頓堀でお好み焼きランチ ↓

1

最後は 映画をみに ↓

3

ドラえもんはおばあちゃんと一緒に見に行く

約束をしてたので、今回は何にするか??

娘ちゃんに 「プレーンズ」「宇宙兄弟」「ホットロード」「マレフィセント」??

っと聞いたら 「ママは??」

「うーーん ホットロード見てみたいかな??マレフィセントかな??」で結果

「ホットロード」に(~_~;)・・娘ちゃんありがとう

 

映画が終わってからしばらくは エンディングの「OH MY LITTLE GIRL」が頭に流れ続け・・・

昭和の時代を懐かしむ私・・・(~_~)

帰りに娘ちゃんに「楽しかった??」って聞くと

「楽しかったヨ♪ ママも楽しかった??」

「すごく楽しかった♪」

娘ちゃんの日が、私の日にもなって楽しい1日に(*^_^*)

2人で楽しく過ごせて感謝☆

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

いいね! 0
読み込み中...
590 views