スタッフブログ
2014年9月3日
夏休み最後のたび♪

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

8月も終わり、夏休みも終わりということで

週末は夏休みの最後の思い出つくりで「京都」に行ってきました。

写真

↑青春18きっぷと京都バスの乗車ガードを使って(^^♪

3

↑ 「二条城」

2

↑ 「清明神社」

1

↑ 「平安神宮」

6

↑ 「銀閣寺」

8

 「下賀茂神社」

7

たくさんの「世界遺産」「国宝」をまわって

たくさんのパワーもいただきました(*^_^*)

8歳の娘ちゃんの一番の目的は・・「金平糖」

4

「緑寿庵清水さん」の金平糖を買って大満足♪

夕方は鴨川で夕涼みして・・・

川床料理は憧れるけど、今回も断念(~_~;)

次回の夏の京都ではいくぞーー!(^^)!と決意して

5

夜の京都タワーを見て

10

京都の旅は終了・・

帰りの電車はもちろんお口をポカーンと開いて爆睡(~_~;)

11

久々の京都を大満喫(*^_^*)

まだまだ行きたいところがいっぱいなので

また秋に行けたらいいなー(~_~)

 

 

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

☆お知らせ☆

9月1日より10月31日まで

『~25th特別感謝企画』

ハワイでありがとうキャンペーン 開催中です!

この機会にぜひご来店くださいm(__)m

 

 

いいね! 0
読み込み中...
502 views