スタッフブログ
2013年11月7日
イベントの秋 2 ♪

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

先日のブログでもお話しましたが、、、

今度の日曜日はとっても心配なイベントがあります(-_-;)

それは 

「いびがわマラソン2013」

7月にエントリーしてから、コツコツと練習してきましたが

やっぱり完走できるか心配です(~_~;)

まわりは「去年も完走できたんやで大丈夫やわ~(^_-)-☆」なんて

励ましてくれるので、今回も全力でがんばってきます!!

DCIM0771

いびがわマラソンに応援に行かれる人、

ボランティアで参加される人、

ご自分が走られる人、

こんなTシャツで走っている人を見かけたら

ぜひ「ハイタッチ」お願いしま~すm(__)m

21.0975㎞がんばってきます !(^^)!

天気が怪しいようなので、

娘ちゃんとてるてる坊主つくろー

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

いいね! 0
読み込み中...
418 views