スタッフブログ
2013年11月11日
いびがわマラソン ☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

昨日はドシャ降りの雨の中

「いびがわマラソン2013」に参加してきました。

てるてる坊主の甲斐なく・・・・スタートの地点で結構な雨が↓

DCIM0787

今回は雨の可能性が高かったので

あらかじめ ポンチョと帽子を用意して

雨なんかに負けるもんかーーーーー(ーー;)

っと気力で何とかゴールしました↓

DCIM0788

今年も完走タオルをいただけました(*^_^*)

何度も心が折れそうになりましたが・・・

たくさんの方のお力を借りてゴールできました(~_~)

沿道の応援の方や、給水・栄養補給の係りの方、

今回もいっしょに走ってくれた旦那さん、すべての方に☆感謝☆m(__)m

 

目標のタイム(2時間30分以内)には届きませんでしたが

昨年より3分位早くゴールできたので良しと言う事で(^_-)-☆

DCIM0790

来年は2時間30分を切れるようにがんばります!

 

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
371 views