スタッフブログ
2013年11月5日
イベントの秋 ♪

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

私事ではございますが、11月はイベントもりだくさんで

先日のお休みも連日バタバタしておりました(~_~;)

1日目の日曜日は垂井町で「垂井ピアまつり」があり

今回もダンスのイベントに参加してきました。↓

DCIM0757

直前のリハーサルでは先生のお話を真剣に聞いて

ちょっと緊張の様子 (~_~)

DCIM0766

本番が終了してみんなホッとしていい笑顔 (*^_^*)

今年はコレでダンスのイベントは終わりかな~ (~_~)ホッ

2日目の月曜日は娘ちゃんの「七五三」↓

DCIM0782

いつもはお転婆さんですが、この日ばかりは

お上品な感じに変身!

お宮参りからお世話になっている「南宮大社」で

御祓いをしていただいて、娘ちゃんは絵馬に願い事↓

DCIM0785

何を書くかな~??っと見ていたら

もうすぐ持久走大会だからか??

「足がはやくなりますように」っとお願い

叶うといいね(^_-)-☆

 

来週は楽しみ半分、苦しみ半分のイベントが待ってますが、、、、

がんばろーっと!(^^)!

 

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

 

いいね! 0
読み込み中...
400 views