スタッフブログ
2013年10月30日
UFJ?UFJ?USJ☆

こんちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

おひさなブログ更新になります☆

私をお忘れだった方、今一度小泉をよろしくです笑う の画像

今日は良い天気で気持ちがいいですね♪

さてさて、一昨日にユニバーサル・スタジオ・ジャパーーンに行ってきましたびっくりマーク !! の画像

たぶんブログでお伝えするのは2回目だったような・・・

IMG_2868 IMG_6767

月曜日はハロウィーン・ホラー・ナイトがやっていて

夕方になるとハロウィーン仕様になってゾンビが徘徊してました泣く、気持ち の画像

仮装をしてる人がいっぱいいて面白かったハロウィン の画像

絶叫マシンが苦手な僕でもバックドロップ

興味があったので並ばなくても乗れるチケット買って

乗ろうと思ったら、そのチケットは前向きしか乗れなかったーーー顔。泣く の画像顔。泣く の画像

仕方なく前向きで乗ったはいいけど、ほんと怖くて

ションベンちびりそうになるくらいモジ顔。苦笑い の画像

もう当分乗りたくない。。。

足腰砕けちゃうんで~~顔。笑う の画像

そんな僕でも仕事はしっかりやってますよーー!!

おクルマの買い替えやご相談等あればどんどんご来店ください星っ☆ の画像

お待ちいたしております!!

それでは小泉でした気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

いいね! 0
読み込み中...
438 views