スタッフブログ
2012年8月30日
おいしゅ~ございました♪

みなさんこんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

8月ももうすぐ終わりですね・・・

まだまだ暑いので夏遊びをしていない方はお早めに☆

先週岐阜にある焼肉屋さんに行ってきました♪

知人に紹介して貰ったお店

外観はすごいきれいですが、ふらっと入る感じではないかも・・・

中もとてもきれいで半個室な席で落ち着きますビックリ の画像

注文した中でいくつか紹介・・・

  

サラダを頼んだのですがこれまた肉が入っていて、

どんだけ肉なんだよって感じでしたが、僕は嬉しい限り顔文字 の画像

極上カルビやハラミもおいしかったです星 キラキラ かわいい の画像

雰囲気もいいのでデートにもいいんじゃないですかね矢印 の画像

たまにはおいしい焼肉も食べないといけないですね!!

ただこの日は風邪気味で鼻も詰まっていたので

おいしさが半減してしまったかもしれないです泣く の画像

ショック・・・!!!!

ただ、最近再認識したんですけど、

一昨日、地元であみやき亭に行って

めちゃくちゃうまい!!!!って思ったんです☆

そう、僕は安っぽい舌をしてるんですピチレモんンちゃま リク 笑 ワッハッハ笑(o^∀^o) の画像

高いお金を払わなくてもお手ごろな値段でおいしさを感じる

自分はいいのでしょうか、それともダメなのでしょうか、

とりあえずあみやき亭おいしかったです☆笑

ちなみに先週行った焼肉屋さんは「馬喰一代」さん♪

きっと有名・・・?!かと思いますが★

是非行ってください!!

接客も良かったですよ気持ち の画像

味も大事ですけど雰囲気と接客、特に第一印象が超大事ビックリ の画像

それをわかってるお店でした♪

そんな焼肉を食べて元気な小泉は明日からさらに頑張ります矢印 の画像矢印 の画像

是非ぜひご来店ください!!

お待ちいたしております☆

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
307 views