スタッフブログ
2014年6月11日
☆めんのコラボ☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

先日、春日井のめん処「にしむら」さんに連れて行っていただきました(^^♪

そこでご馳走になったのが「合盛りかけ」 ↓

写真

なんと!!うどんとらーめんが1つのどんぶりに!?

 

おうどんは手打ちでもちもち、ラーメンは細めんでスルスル、

お汁も色は濃いですが、しょうがとお葱を入れてさっぱり!(^^)!

一度に2種類味わえてお得な気分♪

写真は取り忘れましたが・・(お腹が空きすぎて・・・食べちゃいました)

味噌おでんも最高にしゅんでて美味しかったです(#^.^#)

 

春日井には月に1度は行くので、またお邪魔したいとおもいます(~_~)

こんどは味噌おでんの写真撮ってきます(^_-)-☆

ごとそうさまでしたm(__)m

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

いいね! 0
読み込み中...
491 views