スタッフブログ
2014年6月7日
☆☆☆世界遺産!☆☆☆

みなさん、こんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小林です。

一昨日から昨日にかけ、研修旅行の一環として富士山に行ってきました!

久々の5時起きをなんとか達成し、集合場所のアップル春日井中央店へ。

今回は参加者数が41人という事で、

かなり大きな名鉄さんの観光バスに乗り込み出発しました。

初めて通る新東名高速道路の車窓の景色を眺めつつ、

新富士から御殿場、富士吉田へと 富士山を中心にして反時計回りに進行!!

082_R2

途中のサービスエリアで、意味不明な真似(なのか?)をしている

某スタッフとともに、出発前に家族も羨んでいた、

これでもかと富士山を満喫できるはずの旅行に

私個人のテンションも上がりまくりでしたがぁぁぁ。

世界遺産に逆転登録が決まった三保の松原ではこんな感じに・・・

086_R2

そうなんです。

本来あるべき所には、厚い雨雲しかなく、

この後もず~と激しい雨が降り続き、

本命の富士山は結局見えず仕舞い(>_<)

そんなかなり残念な事になってしまいましたが、

それでも貴重な体験もいっぱい出来ました。

094_R2

鳴沢氷穴では、気温0度というこんな氷の洞窟を体験し

107_R2

113_R2

富士花鳥園では、自分のすぐ目の前を鷹が飛び

まるで置物のようなフクロウを間近で見て、

121_R2 

次の白糸の滝では、幻想的な景色とマイナスイオンを堪能♪

 

123_R2

最後の訪問地となった富士浅間大社では、家族の健康までも祈願!!

非常に充実した1泊2日のバスの旅でした。

それにしてもよくぞこんな濃い社員旅行を作られたな~と、

別の意味でもちょっと感動。

天気だけは本当に残念でしたが、

おかげさまでかなりリフレッシュ出来たと思います。

こんな機会を作って下さったすべての皆さま、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

アップル岐大バイパス大垣店は、本日より元気に通常営業開始!

皆さまのご来店をお待ちしております!!

☆☆アップル岐大バイパス大垣店中古車買取中古車販売アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
526 views