スタッフブログ
2012年8月19日
☆世界遺産☆

みなさんこんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です♪

最近は雨が降ることが多くなりましたね☆

相変わらず暑いですけど・・・落ち込み (汗) の画像

今日は世界遺産の「熊の古道」に行った話ですかわいい の画像

こう見えて世界遺産とか自然とかに結構興味がある僕なんです★

近場で行こうと思った時に「白川郷」「熊の古道」が浮かびました!!

どっちにしよう・・・白川郷は田舎過ぎるかなぁと思い

「熊の古道」にしました(笑) 笑 の画像

車で1時間近くのところの旅館に宿泊していざ「熊の古道」ほし の画像

全く調べずに行ったのですが、

「熊の古道」っていくつもあるんですね顔文字 ハート の画像

どこに行くかで決めるのに時間かかっちゃいました落ち込み (汗) の画像

さあ、いざ歩こうと思い山道を歩いていきましたけど、

これが結構キツイ汗 の画像

こんな道ばっかりならいいけど、岩しかない

急な坂道などもありハァハァ顔文字 ハート の画像

登山用の靴ではないので足も痛いし、

ちょっと後悔もしましたけど気持ちよかったです☆

こんな地蔵もいたのでしっかりお参り♪

しかし頂上まで行くことができませんでした矢印 の画像

行くだけならなんとかなっても帰りが心配で・・・

今度もし行く事があったら頂上行きます矢印 の画像

夏なんで富士山に登ってみたい気もしますけど

一緒に行く人がいないのです・・・

みんな登山を敬遠しているみたい顔文字 の画像

富士山の頂上から見る景色はすごいキレイなのを知らないんですね!!

もったいない!!

ちなみに僕が登ったのは小学校の低学年のときです☆

夏でも頂上は寒いので温かい飲み物を買おうと思ったら

間違えて冷たい飲み物を買ってしまったのをすごい覚えています笑 の画像

頂上の景色を絵に描いて夏休みの宿題として提出しました♪

その絵は親にほとんど手伝ってもらったのも思い出ですね顔文字 の画像

ちょっと話がそれてしまいましたが、

要は自然を感じようってことです森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

夏しか行けない所もありますしねっ音符 の画像

 

そんなこんなで本日も元気に営業しております!!

是非ご来店下さい★

お待ち致しておりまーす♪

アップル岐大バイパス大垣店の小泉でした!!

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
308 views