スタッフブログ
2012年8月8日
☆ジャンボ海水プ~ル☆

みなさんこんばんは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

昨日はお休みを貰って、ナガシマジャンボ海水プ~ルに行ってきました♪

平日ということもあり、そこまで混雑していませんでした星 の画像

天候にも恵まれテンションも上がりっぱなし顔文字 の画像

スライダーや流れるプ~ルでハシャグ×2かわいい の画像

店舗で洗車などしているときはかなり暑いけど汗 の画像

でも、プ~ルや海に行くと寒く感じますよね・・・不思議顔文字 の画像

プ~ル後はジャズドリームに行き、

コールドストーンでアイスを食べました♪

店員さんが歌いながらアイスを冷たい石の上で作ってくれるお店顔文字 のデコメ絵文字

甘いもの好きな僕にとってはガッツリ好物★

さらに欲しかった服も買えて充実した一日びっくり の画像

久しぶりのナガシマを思いっきり楽しみました星 の画像

僕の次の狙いは富士サファリパーク

またブログアップします!!

それではみなさまのご来店お待ち致しておりますびっくり の画像びっくり の画像

アップル岐大バイパス大垣店の小泉でした★☆

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
291 views