スタッフブログ
2014年7月3日
癒されます♪

こんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!

今日からいや~な雨が続きそうですね。。。

そんなときはエアロバイクで室内で運動でもしましょう!!

IMG_9948

とういうことで今エアロバイクを買ってうちで運動してます!!

ではなく運動したいなと考えてる小泉です☆

この間、お店の近くの電装屋さんへ歩いて車を取りに行く途中、

ふと見ると

IMG_8608

かわいい~~顔してこっち見てるコーギーハート の画像

コーギーといえばという感じのまん丸なボディーー笑 の画像

飼い主に甘やかされてますな。。

そんなこの子が疲れた体に癒しを与えてくれました!

ちょっと前にはペットショップで、

IMG_4027IMG_9081

これまたコーギー

左の様に両足伸ばして寝そべったりするんですねミントブルー の画像

これまた癒し顔だよ。笑う の画像

そう!僕はコーギーが大好きで将来、

家族に迎え入れるならコーギーと決めています星だよ。1つ の画像

プクプク太らせてお尻フリフリさせますパンダ の画像

そんなことより、夏に向けておクルマの買い替えを

検討している方も多いのではぼかし の画像

どうぞお気軽に当アップル岐大バイパス大垣店へお越し下さい☆

それでは小泉でした気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
445 views