スタッフブログ
2014年4月24日
ふなくりまつり♪

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

先日のお休みに養老にある「船戸クリニック」で開催された

感謝祭「ふなくりまつり」に行って来ました。

出店(フランク・焼きそば・etc)書道家 小川光喜さんのパフォーマンス、

AKIRAさんのライブ、マッサージ、etcとたくさんの

催し物があり、私は「首つぼマッサージ」や薬草の足湯、

占いコーナーの「タロット」「手相」など体験(*^_^*)

娘ちゃんは「スタンプラリー」や「お餅つき」や出店のはしご(~_~;)

風船をもらって気合??いれてお餅を食べてました!(^^)! ↓

写真 1

ゆるきゃらちゃんも登場 ↓

写真 4

養老のゆるキャラ「スマイルゲンちゃん」

写真 3

大垣のゆるキャラ「おがっきぃ」

最後は大抽選会↓

写真 2

大型テレビを狙ってましたが残念ながら・・・

何も当たらず(ーー;)

妹はBOXティッシュを当ててました(~_~)

お天気はイマイチでしたが一日楽しませていただきました。

一番うれしかったのは、書道家の方に

名前を書いた素敵な色紙をいただけた事♪

その方は、本人と握手をしてひらめいた言葉を

書いてくださると言う「スピリチュアル」な感じで

先着50名たっだのですが、家族3人書いていただけました(*^_^*)

早速額を買ってお家に飾りたいと思います★(*^_^*)★

また色紙は次回のブログでUPしますね~♪

船戸先生はじめスタッフ一同様 素敵なおもてなしありがとうございました

m(__)m

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
462 views