スタッフブログ
2014年1月28日
学問の神様☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

先日、久々の京都に行ってきました。

私事で申し訳ないですが、大大大好きな甥っ子が今年高校受験で

本人は予定があり一緒に行けなかったのですが

実家の母や妹夫婦と下の甥っ子、娘ちゃんの6人で(旦那さんは今回もお仕事(-_-;))

学問の神様「北野天満宮」さんへ↓

DCIM0930

DCIM0935

甥っ子の事と娘ちゃんの事しっかりお願いしてきました(~_~)

で、せっかく京都に来たのでどこか行こう話しになって

お邪魔したのが、

京都定番の「清水寺」 ↓

 DCIM0944

 

 

DCIM0948

2年坂、3年坂を散策して

お昼は、行列のできる親子丼の人気店「祇園河原下町 ひさご」

DCIM0955

 

DCIM0956

 

私は「きぬがさ丼」を山椒いっぱいでいただきました(*^_^*)

京都でパワーをいただいたので甥っ子も合格間違いなし!!

ご利益ありますようにm(__)m

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

 

いいね! 0
読み込み中...
445 views