スタッフブログ
2015年2月17日
♪ピアノコンクール♪

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

この間の日曜日は、娘ちゃんの年に1回の

「ピアノコンクール」でした。

今年で3回目で、毎年10月の下旬から2月の中旬まで

集中して練習します。

娘ちゃんは不器用なので結構大変(-_-;)

私はいつも鬼コーチに変身して(私は弾けませんが・・・)

かなりスパルタ(ーー;)に・・・・

娘ちゃんも泣きながら練習することも・・多々

で、今回もピアノの先生や娘ちゃんの努力で無事に

大きな失敗も無く 終えることが出来ました(*^_^*)

IMG_0895

娘ちゃんは入賞出来なかったので

帰りの車で泣きながら

「入賞するまでコンクールにでる!」と決意表明(ーー;)

いつまで続くのか???

まっ 今年は終わったので

めでたし めでたし !(^^)!

 

帰りは娘ちゃんのリクエストで

「COCO'S」でささやかなお疲れさま会をしました(*^_^*)

ハンバーク美味しかった~!(^^)!

 

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
485 views