スタッフブログ
2014年10月15日
ダンスの秋?!

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

またまた娘ちゃんのお話ですが・・・

先日、垂井の芸能祭で娘ちゃんがダンス発表会がありました

image1

「ファッションモンスター」

IMG_0631

ヒップホップ系を2曲おどって

 

最後にみんなで記念撮影 ↓

image2

 

みんなダンス大好きで元気いっぱいおどって

楽しそうでした♪

ママさんたちは、前の夜から娘ちゃんたちのヘアーを編みこみしたり

朝は早くからメイクをしたり、本番中は衣装を着替えさせて

ステージ裏を走り回って大忙し(~_~;)

なぜか?!? お母さんたちの方が汗だく・・・

みなさんお疲れ様でした(~_~)

 

来月(11/16)は、なんと!なんと!! 

娘ちゃんがレッスンを受けているダンス教室の単独公演

娘ちゃんたちは5曲、お姉ちゃんチームは7曲、

熟女チームも7曲くらい踊ります。

4、5年に1回くらいあるみたいで、今回はじめて(^^♪

あと1ヶ月!娘ちゃん頑張ってね!(^^)!

で・・・じつは・・私も (ーー;)

「いびがわマラソン」まで3週間・・(ーー;)

私も頑張らなければ(~_~;)

 

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

☆お知らせ☆

10月31日まで

『~25th特別感謝企画』

ハワイでありがとうキャンペーン 開催中です!

残り半月です(゜o゜)

この機会にぜひご来店くださいm(__)m

いいね! 0
読み込み中...
622 views