スタッフブログ
2014年10月4日
はじめての・・

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

先日 娘ちゃんが学校から帰ってくると

娘・・「ママ トロフィーってもらったことある??」

私・・「無いと思う」

娘・・「ジャーン(*^_^*) はいママ」

っと目の前にトロフィーを差し出して ↓

2 (2)

「すごく軽いよ、小さいし、、」なんて

言いながら 嬉しそうな、自慢げな顔で

「持ってみる??」って私に持たせてくれて

またまた照れて「ねっ 軽いでしょ」っと

満面の笑みの娘ちゃんを見れて

私も幸せな気持ちになれました(*^_^*)

努力して良かったね(~_~)

やっぱり 「努力は裏切らない!」

私も頑張ろう !(^^)!

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

☆お知らせ☆

10月31日まで

『~25th特別感謝企画』

ハワイでありがとうキャンペーン 開催中です!

残り1ヶ月をきりました(゜o゜)

この機会にぜひご来店くださいm(__)m

 

いいね! 0
読み込み中...
549 views