スタッフブログ
2014年10月3日
9月のいろいろ☆

ご無沙汰してます(~_~;)

アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

9月は何かとバタバタしてまして、、、ブログの更新が

出来ずにいました<(_ _)>

と言うことで・・9月のいろいろをいっぺんにご報告!(^^)!

まずは 娘ちゃんの「運動会」 ↓

4

くちびるを噛みしめて必死に走ったかいあって

白団の勝利!!パチパチパチ(*^_^*)

2 (1)

3

夜には『がんばった会』で久々の焼肉(^^♪ ↑

今回は柳津のオーダーバイキング「牛源」さんへ

すごい人気店みたいで な  なんと

1時間30分待ち(ーー;)

ですが・・・

待ったかいがあって、はじめの一口がサイコーに美味しかったです!(^^)!

 

次は娘ちゃんのピアノの発表会 ↓

5

今回は1人で弾かずに3人で連弾♪

ピアノは本番までが辛かった・・・

家での毎日の練習、先生のところにも週3くらい通って

週末は現地で皆で音あわせ(~_~;)

連弾は1人で弾けても、皆で合わせると全然合わなくて・・・

本当に大変(;O;)

ですが、、、怒涛の練習のかいあって

最後は楽しめたみたいで

満足そうな顔を見れて ホッ(*^_^*)

本当にバタバタな9月でしたが、

無事に終わってよかった~

 

終わってみたら みんな良い思い出に(~_~)

ピアノの先生をはじめ、みんなに感謝 m(__)m

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

☆お知らせ☆

10月31日まで

『~25th特別感謝企画』

ハワイでありがとうキャンペーン 開催中です!

残り1ヶ月となりました(*^_^*)

この機会にぜひご来店くださいm(__)m

 

いいね! 0
読み込み中...
551 views