スタッフブログ
2014年11月10日
☆2014 いびがわマラソン☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

昨日は 私の年に一回の大イベント、

いびがわマラソンが開催されました陸上 走る の画像

今回で3回目の参加ですが、前回の2回とも雨梅雨だよ。カエル の画像

今年こそ!!晴れてくれるだろうと思ったに・・・また 雨かわいい の画像

IMG_0669

前日にエントリーで気持ちを盛り上げ!(^^)!

今回は絶対に 2時間30分をきる!を目標に参加走る の画像

途中で何度も心が折れそうになりましたが・・・かわいい の画像

IMG_0670

何とか、目標を達成することができました(*^_^*)

今回は、給水やバナナなどの捕食以外は歩かない!と言う

目標も達成できたので大満足♪ お天気だけが残念ドット の画像

今朝起きたら・・色々なところが悲鳴を上げてますが・・(~_~;)

晴れた日に、気持ちよく走れる日まで続けたいと思います☆パンダだよ。リアクションだよ。走る の画像

 

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
524 views