スタッフブログ
2014年12月26日
ユニバ♪

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

ずいぶんご無沙汰してすみません・・・(~_~;)

先日のお休みに念願の「ユニバーサルスタジオジャパン」に行ったきました(~_~)

ずーっと行きたくて行ったことがなかったので

恥ずかしながら・・ユニバデビューです。

今回は旦那さんは仕事だったので会社のお友達と子供達と一緒に(*^_^*)

ユニバ6

早朝の新幹線で出発♪

ユニバ2

世界一のクリスマスツリー♪

ユニバ1 (1)

幸せを運んでくれる 「モッピー」↓

ユニバ4 (1)

もちろんハリーポッターにも ↓

ハリポタ2 (1)

ハリポタ2 (2)

ちょっと風邪気味だったのもあるのか、乗り物との相性はイマイチで(ーー;)

バタービールも飲みそこない・・

娘ちゃんのお世話をお友達にお願いしてしまったり・・・

ハプニングはたくさんありましたが子供達もすごく楽しそうで良かった~♪

大人ももちろん子供以上に楽しんでたかも(^_-)-☆

最後は大好きな「スヌーピー」とパチリ ↓

ユニバ4 (2)

良いクリスマスになりました(^^♪

 

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

いいね! 0
読み込み中...
496 views