スタッフブログ
2014年5月9日
琴線にふれた食べ物☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

先日のGWに四日市に行ったときに

うわさのB級グルメ「四日市とんてき」を食べて来ました(*^_^*)

四日市ではトップの争いの人気店「まつもとの来来憲」さん↓

写真 4

もとは中華料理屋さんらしくお店の看板も

中華っぽい?!

 

12時過ぎに行ったら・・・かなりの行列(ーー;)

名前を書いた紙も30番目くらい(~_~;)

でも・・でも・・来たからには絶対に食べたくて

1時間半くらい待って、お腹をぺこぺこにして

付加価値がプラスされて かなり美味しかったです♪!(^^)!

写真 3

私は「きも焼き定食」

きも好きの私にはたまらない一品

臭みもなく、たれが美味しくて

ボリューミーですがペロッといけちゃいます(~_~)

写真 2

写真 1

旦那さんと娘ちゃんはそれぞれ

「こまきれ定食」「しおこま定食」を注文。

定食はごはん・豚汁・キャベツ・つけものおかわり自由で

シェアして食べる場合はおかわり出来ないとの事だったので

3人とも定食を注文(^_-)-☆

娘ちゃん・・完食☆

旦那さん・・ご飯2回、豚汁2回、キャベツ1回おかわり☆

私・・ご飯は旦那さんに半分プレゼント、豚汁2回、キャベツ1回おかわり☆

豚汁も最高に美味しかったです☆(^_-)-☆

もう少し近くにあったら、頻繁に行っちゃうな~

久々に心に響いた食べ物でした(*^_^*)

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
509 views