スタッフブログ
2013年7月30日
☆やきゅう☆39

今日は蒸し暑いですね~(-_-;)

アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

 

先日の日曜日は旦那さんの会社(組合主催)で毎年行なわれている

「野球大会」を応援に行きました

旦那さんは小学校からずーっと野球をやっていて、高校のころには「甲子園」を目指し、

社会人では「都市対抗野球」を目指し、今はS運輸 「支店の優勝」を目指しています。

が・・・どうやら昨年くらいから投げ終わった後に肩に激痛が走るようになったらしく

今年の大会が始まる前に 「もう今年で引退するわ」と一言

旦那さんの追っかけをして 約15年 

旦那さんの言う事だから(ころころ変わるので)本当に最後かわからないけど

一応 最後の雄姿と思って応援してきました野球 の画像

DCIM0581

今回は暑いから特別にと、神聖なる『ベンチ』にお邪魔してパチリ家電。カメラ の画像

白熱した試合の最終回は・・・旦那さん登場で3者凡退に抑える『ナイスピッチ』野球 の画像

最後の攻撃に移りヒットが出て3対0→3対2の1点差(盛り上がりMAX) 

2アウト ランナー1塁 

ここで内野を抜けるヒットが出れば同点の場面夏。子供。汗だく の画像

バッターボックスには ”持ってる男” 旦那さん

打てーーーーー「カキーーーン」スポーツだよ。野球 の画像 ボテボテの内野ゴロ(-_-;)

旦那さん「やっぱり 持ってなかったわ顔 の画像

私 「さすが~持ってないね・・顔 の画像

ちゃん♪ちゃん♪

楽しませていただきました

ありがとうシンプル の画像

 

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
335 views