スタッフブログ
2013年7月29日
♪ はなび

今日ははよく雨が降りますね(-_-;)

アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

先週の土曜日は夏の楽しみの1つ

「第57回大垣花火大会」に行ってきました歩く の画像

天気が心配でしたが、ありがたいことに過ごしやすい曇り空くもり の画像

いそいそと6時に自転車で出発–ママ。子供と自転車で… の画像

「お菓子」持った!「水筒」持った!「うちわ」持った!「シート」持った!と

準備も万端(*^^)v

堤防下にベストボジションを確保して、いざスタート!

2013-07-29-11-02-45_deco

2013-07-29-11-02-13_deco

2013-07-29-10-59-27_deco

真下で見ていたので音と花火の迫力に

圧倒されました見てね(^◇^)┛花火 の画像

本当にキレイで、特に「音楽と花火のコラボ」

「ジュピター」の音楽に合わせて花火が上がったときは

琴線のふれて涙が出るくらい感動しました可愛い。顔文字。 の画像

 

最後の2尺球 キレイだったな~

 

また来年のお楽しみ♪

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
299 views