スタッフブログ
2013年7月24日
ブンブン丸!!

こんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です☆

あいにくの天気ですね・・・蒸し暑いのどうにかして欲しい!!

昨日は休みだったので色々予定を済まして

地元に帰りました星っ☆ の画像

そのついでに昔よく通っていた

シルエットスポーツ/バッター、打ったぁ~ の画像センターに久々Go☆顔文字☆ の画像

IMG_7372

どうしてシルエットスポーツ/バッター、打ったぁ~ の画像センターに行ったかはおいといて、

中学の時は130キロも普通に芯で打てていたのに

ブンブン振り回していたとはいえ昨日は悲惨顔文字、かわいい、むんく の画像

空振りまでする始末・・・

110キロでやっと普通に打てる感じでしたびっくり。可愛い。 の画像

自分で言うのもアレですけど昔はそこそこできたんだけどなぁー☆顔文字☆ の画像

これから体の作り直し計画練らなければ。。。

同時にゴルフの練習もしないといけないので頑張ろー記号。ビックリ2 の画像

バッティングゴルフのスイングは似てるようで全く違うので

難しいなぁ表情 気持ち 顔文字 の画像特に手首ら辺が!!

そんなこんなで今日の夜は筋トレしてランニングしようかと星、月、キラキラ★☆ の画像

誰か一緒にランニングしましょー顔 の画像

僕みたいにお腹のお肉が気になりだしてきた人

募集中です募集 の画像

久しぶりのブログ更新でしたがありがとうございました音符っ♪ の画像

もちろん当店元気に営業中です!!

ドシドシご来店ください矢印 の画像矢印 の画像

それでは小泉でしたー気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
378 views