スタッフブログ
2013年7月23日
緑々色野菜

 

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

最近 お野菜をいただく機会が多くすごくありがたいのですが、

「素材の美味しさを大切に!」をモットーに美味しくいただくと

こんな感じになっちゃいました ↓

DCIM0563

お店の大家さんからいただいた

「十六ささげ」・・・ボイルして胡麻和えで(*^_^*)

DCIM0565

実家で収穫した

「甘長ピーマン」・・・油いためでおかか和え

DCIM0564

ご近所さんからいただいた

「きゅうり」・・・浅づけの生姜和え

 

こんな感じで作っていたら(作るというほどでも無いが・・・・)

食卓は「緑」いっぱいになっちゃいました(~_~;)

今度は「ナス」をたくさんいただいたので 食卓は「紫」かな~??!!

 

※注、一応メインのおかずは別途ございますのでご安心を(*^^)v

 

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

いいね! 0
読み込み中...
304 views