スタッフブログ
2013年7月13日
☆目玉がめだま☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

最近は食べ物ネタばかりで申し訳ないんですが・・・・

今回も昨日の一品をご紹介(~_~;)

我が家はお魚が大好きで、旦那さんはお魚を食べたら

ネコか??旦那さんか??って言うくら上手に食べますぬこ の画像

で、今回は旦那さんも私も大好きな 金目鯛の煮付け♪ ↓

DCIM0545

金目鯛は高級魚なので今回は『あたま』のみ購入(~_~)

かぶと煮の楽しみは何といっても『目玉』

見た目はグロテスクですが、コラーゲンがたっぷりで

すごく美味しい☆(*^_^*)☆

数が2つしかないので、一個ずつ

娘ちゃんもビビリながら周りのぷりぷりを食べて・・・・・・『美味しい!!もっと食べたい』と・・・

あっ・・・私の楽しみが・・・目玉ちゃんが・・・

今度からは『めだま争奪戦』が勃発しそうです顔 の画像

 

☆白髪ねぎの特訓しなきゃ(-_-;)

 

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

 

いいね! 0
読み込み中...
630 views