スタッフブログ
2013年7月3日
☆画家っ??☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です

先日 急に思い立って東山動植物園に行ってきました。

DCIM0503

朝の7時に出発→8時には正面駐車場にIN→9時の開園と同時に入園

毎回こんな感じで一日めーいっぱい楽しみます♪

今回も”ミニたなか画伯”はスケッチブックを持参してやる気満々!!

早速 キリンさん、しろくまさんでスケッチ↓

DCIM0515

ふれあい動物園でモルモットちゃんを抱っこ↓

DCIM0521

植物園に移動してキレイなアジサイをみて

またまた画伯の血がさわいだようで↓

DCIM0526

であっという間に4時汗っ の画像 娘ちゃんのスケッチに付き合うと

ながいながいリクエスト、泣く、気持ち、顔文字、表情 の画像

スケッチの出来ばえは・・・・モジ顔。苦笑い の画像

最近なかなか思いっきり遊んで上げれなかったから、

少しは娘ちゃん孝行できたかな~

最後に旦那さんと娘ちゃんの仲良しショット!

DCIM0518

私と旦那さんが並んでいると必ず間に入ってきます焦る の画像

どこまでパパっ子?!

私は写真担当ですWai(~_~;)

いつも家族ネタですみませーーーーんm(__)m

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
303 views