スタッフブログ
2013年7月1日
ゴルフ、は~じめました~♪

こんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

今日から7月ですね♪

暑いのは嫌だけど楽しいこともいっぱいある7月☆

楽しみです~星っ☆ の画像

さてさて、ゴルフ始めましたーとありますが

ちょっと盛りましたびっくり の画像

ゴルフ始めようと思います☆顔文字☆ の画像

思い立ったらスグ行動なので来週打ちっぱなしに行きます音符。1つ の画像

当社にも何人かやってる方がいるので教えてもらおうと思います気持ち、表情、顔文字 の画像

まずは形から入るタイプなので

1式とウェアをそろえて矢印、気持ち↓←↑→ の画像

目指すは岐阜県アマチュアゴルフ選手権競技

出場できるのか知りませんが笑い、気持ち、文字 の画像

ジムも行って夜はランニングもして

チョー健康的になろうかな手。ピース の画像

ちなみに5月に受けた健康診断の結果は全く問題ナシ気持ち、表情、気持ち の画像

お酒ばっか呑んでる人も一緒に健康的になりましょう☆

今日はそんなどうでもいい報告なり☆おんぷ☆ の画像

それでは小泉でしたーバイバイ の画像

いいね! 0
読み込み中...
268 views