スタッフブログ
2014年5月8日
今年のGW

こんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!

ゴールデンウィークも終わり連休疲れの方も多いのではラメ の画像

最近は夏間近ですかってくらい暑いですね・・・

張り切って今日は夏用のポロシャツを着てきたら

ちょっと寒かったです笑い、気持ち、文字 の画像

GWのように大型連休は欲しいけどお金使っちゃうもんなぁ・・・

って方多いですよねぇ!!

僕はGW最終日!

思い切って大きな冷蔵庫を買いましたー顔だよ。笑う の画像

冷蔵庫って高いのね・・・焦る の画像

車関連の買い物や旅行以外でこんな大金使ったことないですよーカラフル の画像

車と同じで長く大事に使わないとですね記号だよ。びっくり の画像記号だよ。びっくり の画像

家に冷蔵庫が届いたら画像アップしますね★

別に興味ないと思いますがアップします星だよ。2つ の画像

今回は画像が無く寂しいので

試供品でもらったパックしてる姿でも

のせておきます笑 の画像

IMG_4404

 

知らない方がほとんどだと思いますが

僕です!!笑

展示してある車はもちろんきれいにしますが

買取販売している営業マンもたまには磨かないと笑ってる絵文字達 の画像

今後ともよろしくお願いします★☆

それでは気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
387 views