スタッフブログ
2013年3月9日
衝動的に・・・

こんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です♪

今日はホントに暖かいですね☆

外での作業もはかどりました(^○^)

天気とは逆に最近は気分的に晴れないことばかりで

先日の休みに家でボーっとしていたら

衝動的に寝室用のテレビが欲しくなりヤマダ電機へGO♪

寝室用なので小さいテレビでいいやと思っていたんですけど

最近は32型テレビも安いんですね☆

値段がそんなに変わらないことを知り

どうせならデカい方が良いので32型を購入(^▽^)/

一緒に配線?!ケーブル?!も購入して

気分良く帰宅しました!!

すぐ設定やらなんやらしようとしたら・・・ケーブルが届かないことが発覚!!

もう勘弁!と思いながら倍以上長いケーブルをまた買ってきて

なんとか完了(*´∇`*)

テレビ大好きな僕にとってはベッドに寝ながらテレビが見れる

喜びは何物にも変えがたいですね☆★

久しぶりに買い物をして気分が良かったので

お伝えにあがりました~(笑)

それでは花粉症PM2.5(大気汚染?!)には十分ご注意を★

黄砂の為、洗車をする方はマスクをした方がいいかもしれませんね♪

小泉でした~o(^▽^)o

いいね! 0
読み込み中...
296 views