スタッフブログ
top
scroll
2017年12月27日

こんにちは、大垣インター南店の杉島です(^U^)

今年ももう残りわずかですね。

大垣インター南店は、明日12月28日からお休みに入ります。

話は変わりわたくし事ですが、皆様は

クリスマスのプレゼントなどはもらいましたか?

サンタさんになられる方もいると思いますが、

なんと今年は私が今回貰う方側に!?

 

続きを読む

2017年12月22日

こんにちは(*´▽`*)アップル大垣インター南店 佐々木です

 

先日、地元蛭川の温泉旅館

岩寿荘(いわすそう)に行ってきました🚴

続きを読む

2017年12月15日

皆様、こんにちわ!大垣インター南店、杉島譲治です(^U^)

本日は同スタッフの河合さんもブログにあげていた

セブンイレブンの開店日!とうとうオープンしましたね☆

お昼のお弁当などを持ってこなかった時にはもってこいの

買出し場所です!

オープン記念でチラシについているクーポンを片手に

本日のおやつを買いに、Let’s GO!!

続きを読む

2017年12月12日

こんにちは~ アップル大垣インター南店 川合です。

寒さが一段と厳しく、外に出るのに心の準備が必要になってきた今日この頃です。

寒い日は暖かい部屋の中でブログを見てください~

さて クイズです。

続きを読む

2017年12月10日

こんにちは、アップル大垣インター南店、松井です。

明日から、雪が降るかもですが、スタットレスタイヤの準備は大丈夫

ですか?

私は、まだですが・・・

先週は、我が娘ちゃんの懇談があり、懇談で撃沈した私ですが、

続きを読む

2017年12月5日

皆様、こんにちは(^U^)

大垣インター南店の杉島譲治です!

最近は冬の到来をまじまじと感じさせられる寒さですね。

朝は寒さで眠気が一瞬で吹き飛んでしまいます(><;)

この寒さに対抗すべく毎年お世話になっている

(私は初見ですが(^^;))彼をとうとう導入しました!

そう!灯油ストーブ!

続きを読む

2017年12月2日

こんにちは~ アップル大垣インター南店 川合です。

12月の声を聞いて一段と吹く風が冷たく感じてます。

インフルエンザの流行の兆しもありますので、体調管理に気を付けたい!!と思っていたら 東側から寒~い風が吹いてきました

続きを読む

2017年12月1日

今年も残り1ヶ月になり、1年経つのが早く感じてます。

パワーを貰いに、商売繁盛の神様おちょぼ稲荷に行って来ました。

久しぶりに行って来たのですが、新しいお店やさんもあったりで、

目移りしながら散策してました。

そして、気になっていたお店屋さんが、、

続きを読む