スタッフブログ
2017年12月22日
美の秘訣☆

こんにちは(*´▽`*)アップル大垣インター南店 佐々木です

 

先日、地元蛭川の温泉旅館

岩寿荘(いわすそう)に行ってきました🚴

地元の大きな集まり等で利用させていただいてますが、休日などは

他県の方もお風呂と料理を目当てに多くのお客様が来ているようです

なんと歌舞伎もやっています(*´▽`*)

今回の目的は大垣インター南店の華 川合譲のお使いです

依頼を受けた物がコチラ☆

以前川合さんが岩寿荘に行った時に買って、とても気に入ったそう

川合さんが突然キレイになったと思ったらそうゆう事だったんですね

馬油といって肌がツヤツヤするものだとか こちら一本800円

店員さん曰く、この量でこの値段は安いそうです

皆様も岩寿荘に行く機会があれば一本お試しください

今年も残すところ一週間と少し

元気に楽しく行きましょう😆😆😆では✋

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
395 views