スタッフブログ
top
scroll
2013年8月17日

お疲れ様です。12日~16日までお盆休みを頂いておりました。本日より大垣インター南店も始動開始です。

早速ですが、7月末からフォロー中のお客様がご来店されご契約頂きました。ありがとうございました。

入庫の際に思い出したのですがこの車輌の右前のシートに焦げ穴がある事を思い出し、目立ちすぎるので

なんとかしないとと思い、補修にチャレンジする事にしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まず、シートのどこからとは言えませんがシート生地を調達し、穴の形にカットし、別に洗車用の古いスポンジから

少量のスポンジを拝借、下地に入れて接着、カットしたシート生地を更に接着し終了(中間の写真が無いですが)

こんな感じに仕上がりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

多少輪郭が分かってしまいますが、素人仕上がりとしてはいかがでしょうか。

穴が開いてしまったままよりは写真にも良い感じには見えませんか?!

少しでも評価が変われば売り易くもなるのかと思い努力しているつもりです。

今度何か投稿する時は途中の写真も忘れないように気を付けますね。

では、暑い日が続きますが水分をちゃんと取ってこの夏を乗り切りましょう!