スタッフブログ
top
scroll
2013年6月23日

以前からキッズコーナーのマットが色あせだったり、汚れとかがありましたので、リニューアル致しました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA こちらは以前のキッズコーナーです。

ここから皆でキッズコーナーを大変身させました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA あーでもない、こうでもないとみんなでにぎやかに!

さぁ出来たかな・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 出来上がりましたぁ!

アンパンマンがキッズコーナーを案内してくれてますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

いかがでしょうか・・・

お子様もお話の間、少しでも楽しくお待ち頂けれるのではと思っております。

リニューアルしたキッズコーナーをご来店の際には是非、御利用下さい。

 

 

2013年6月9日

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA        

  ご購入いただいたスマートのルーフ。シートがはがれています。

 これからスタッフみんなで古いカーボン調シートをはがします。

 かなり大変な作業になりそうです。

 写真は施工前です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  悪戦苦闘しながらようやくはがせました。

 手の空いた時間の作業だったため3日かかりました。

 あとは専門の業者さんに新しいカーボン調シートをはってもらいます。

 仕上がりが楽しみ!

続きを読む