スタッフブログ
2013年6月9日
これはすごい!きれいになったカーボン調ルーフ!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA        

  ご購入いただいたスマートのルーフ。シートがはがれています。

 これからスタッフみんなで古いカーボン調シートをはがします。

 かなり大変な作業になりそうです。

 写真は施工前です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  悪戦苦闘しながらようやくはがせました。

 手の空いた時間の作業だったため3日かかりました。

 あとは専門の業者さんに新しいカーボン調シートをはってもらいます。

 仕上がりが楽しみ!

 

 

 出来上がりました!!

 すごいー!!

 思っていた以上の仕上がりでした。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 一生懸命はがした甲斐がありました。

 自分の車にもやっちゃおうかな!検討中!

 今流行っているカーボン調シート!!施工されたい方や良いなあと

 思われた方相談のりますのでお声かけてください。          

いいね! 0
読み込み中...
372 views