スタッフブログ
2017年12月15日
★*!とうとう開店!*★

皆様、こんにちわ!大垣インター南店、杉島譲治です(^U^)

本日は同スタッフの河合さんもブログにあげていた

セブンイレブンの開店日!とうとうオープンしましたね☆

お昼のお弁当などを持ってこなかった時にはもってこいの

買出し場所です!

オープン記念でチラシについているクーポンを片手に

本日のおやつを買いに、Let’s GO!!

クーポンで手に入る品物は~

500gのマヨネーズ!主婦には嬉しい一品!

そして今回はオープン記念に少し多めの買い物!

今セブンでの新商品のもっちりチョコミントとチョコミントショコラ!

さりげなく一押しのわらび餅もw

ミントのさわやかな味わいが堪能できました^^

皆さんもこのフェア中、来店してみてはいかかでしょうか?

もし来店されたならぜひアップルにもよって頂けるとうれしいです(^皿^)

では、今回はこれで^^ノシ

いいね! 0
読み込み中...
354 views