スタッフブログ
2017年10月16日
★*エンジンルームを綺麗に*★

こんにちわ、こんばんわ(^U^)ノ

大垣インター南店 杉島譲治です。

本日ではありませんが、この間本社研修生佐々木さんと

ご一緒に中嶋部長からエンジンルームを洗浄する方法手順を

学びました!

今回は各々、社用車を試しに洗浄しました。

そしてこれが私が担当したekワゴンでする前は・・・

エンジンルーム全体はこのような様子

では、洗浄開始!**

 

洗浄する姿は撮影し忘れてしまい即完成をお披露目ですが(^^;

 

このような感じになりました(*^U^*)

今回は社用車での洗浄でしたが展示車なども綺麗に

してお客様に更なる満足して頂けるよう腕を磨いていきたいです!

今回のスイーツ紹介と思いましたが金曜日に変更しました(^皿^;)

掲載予定は土岐市の・・・

では今回はここまで!最近は夜は冷えるますので

お体に気を付けてくださいませ、では(^U^)ノシ

 

いいね! 0
読み込み中...
1,992 views